スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イルミナティについて

「政治の世界では、何事も偶然に起こるという事はない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ」
第32代米国大統領フランクリン・D・ルーズベルト

ロスの世界行動革命25か条の16条より

フリーメーソンへの潜入については、自分たちの目的はその組織および秘密厳守のフリーメーソンから提供されるものはすべて利用することである。フリーメーソン内部に自らの大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーはすべて、勧誘活動のために、そしてゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。全世界を統治する我々の主権者が王座に就く日が来れば、この同じ手が彼らの行く手を遮る可能性のあるすべてのものを払いのけることだろう。

ロスの世界行動革命の会議の3年後1776年、初代ロスの財政支援のもと、インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授がイルミナティという秘密結社を創設した。

イルミナティという言葉は、サタン(ルシファー)に由来し「光を掲げる者」という意味である。イルミナティの目的は知的能力を実証された人々が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこと。文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む約2000人のメンバーで構成される。

イルミナティ結成の日、アダム・ヴァイスハウプト教授は「Novus Ordo Seclorum」というタイトルの本を出版している。これはラテン語のでその意味は「新世界秩序」である。すなわちNWO(New World Order)の事である。

アメリカFRB発行1ドル札の裏には目玉ピラミッドにローマ数字で1776年と記され「Novus Ordo Seclorum」という言葉が底部に書かれている。フランクリン・D・ルーズベルト大統領就任1933年以前の1ドル札には目玉ピラミッドと「Novus Ordo Seclorum」の文字は書かれていなかった。この事から1933年にはアメリカは完全に支配が完了している事がわかる。

アダム・ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下のような事である。
全ての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
私有財産と遺産相続の撤廃。
愛国心と民族意識の根絶。
家族制度と結婚制度の撤廃と子供のコミューン教育の実現。
すべての宗教の撤廃。

しかし、イルミナティは極端な反体制的な危険性ゆえ、わずか10年で弾圧される事になるが、弾圧を逃れるためにメンバーは当初の予定通り秘密結社フリーメーソンに潜り込んだ。やがて、アダム・ヴァイスハウプトはフリーメーソンのロッジで最高位に昇りつめメンバーにフリーメーソン内に大東社(グラントリアン)を組織する指示を与え、イルミナティはフリーメーソンを乗っ取る事になる。

当時、スコットランドのフリーメーソンの最高指導者であったジョン・ロビソン教授は、 1798年に『Proof Of Conspiracy』を発表する。ジョン・ロビソン教授はアダム・ヴァイスハウプトの謀略を看破し、各国のフリーメーソン高位指導者に、フリーメーソン内部にサタニスト(悪魔主義者)が潜入していることを警告した。

同時期イルミナティはアメリカにも進出していた。フリーメーソンであった米初代大統領ジョージ・ワシントンの
1797年の最後の演説の内容はイルミナティに対する警告であった。

「イルミナティのような連合体はやがて、狡猾な野望を持つ、無節操な者たちが独力で政府を強奪し、民衆の力を何もかも覆し、憲法の核心部分を破壊する原動力になるだろう彼らが採用する方法の一つは、イルミナティが民衆から土地と財産を盗むための法律を施行できるよう憲法を改正することにあるアメリカが自由であり続けるためには、ヨーロッパを避けることが第一原則である。落とし穴だらけの連合を、何としても避けなければならない」と。

このようにジョージ・ワシントンは出来る限り欧州と政治的関係を持たぬよう国民に呼びかけた。同じくフリーメーソンであった二代目大統領のジョン・アダムズもワシントンと共にイルミナティに反旗を翻した。しかし、三代目のトーマス・ジェファーソンはイルミナティのメンバーであった。五代目のジェームズ・モンローはワシントンの遺志を継ぎ「モンロー主義」で欧州との相互不干渉を宣言し孤立化した。ウッドロー・ウィルソンが国民を騙し第一次大戦に参戦するまで、モンロー主義が米外交の主軸であったは、このような事情が背景にあった。

アダム・ヴァイスハウプトは、死ぬ直前イタリアにもその触手を伸ばし、カトリック愛国者組織を偽装しカルポナリ党(炭焼党)を結成させた。1831年にイタリア建国の父である革命指導者ジュゼッペ・マッチーニが党首に就任するやアダム・ヴァイスハウプトの遺志を継ぎ全世界のフリーメーソンをイルミナティに統一することになる。
ジュゼッペ・マッチーニは、1834年~1872年まで世界革命運動を指導した。

やがてアダム・ヴァイスハウプトの行動綱領はカール・マルクスによって理論化される事になった。自称ユダヤ人であるカール・マルクスにイルミナティが資金提供を行い「資本論」と「共産党宣言」を書かせたのである。ちなみにこの時に資金調達担当がフランクリン・ D ・ルーズべルトの直系先祖クリントン・ルーズベルトである。やがて、マルクス主義が地球上を席捲し社会主義国家ソビエト連邦が誕生することになる。

「民主主義VS社会主義」「資本主義VS共産主義」と言う対立論がこのように作りだされるのである。本当は根っこが同じで対立などしていないのである。

レーニンやトロツキーが起こしたボルシェビキ革命に資金提供し、日露戦争で日本の戦費調達に貢献したのが
あのロックの財産管理人であるジェイコブ・シフである。レーニンは1918年~1922年の4年間で4億5000万ドルをジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会に返済している。レーニンがロマノフ王朝から強奪した財貨が返済資金にあてがわれた。クーン・ローブ商会の大株主がロスである。

シフ家は初代ロスと住居を共有する間柄であった。ジェイコブ・シフはイルミナティのメンバーで改革派ユダヤ教
(サバタイ派=フランキスト)ラビの息子であった。そして、アメリカの自称ユダヤ人の中に改革派ユダヤ教を広めた。

ボルシェビキに巨額の資金を提供したのが、ポール・ウォーバーグである。ウォーバーグ家は銀行を創ったデル・バンコ一族であり、ロス家、シフ家と同じフランクフルトのユダヤ人居住区ゲットーに住み、両家と密接な協力関係にあった。マックスとポールのウォーバーグ兄弟、従兄弟のフェリックスは、シフと同じ改革派ユダヤ教徒でイルミナティのメンバーである。フェリックスの妻はジェイコブ・シフの娘フリーダ・シフで、ポール・ウォーバーグの妻はクーン・ローブ商会の創業者の娘ニナ・ローブであった。アメリカの中央銀行FRB創設時、このポール・ウォーバーグが実質的実務担当リーダーであった。

FRB発行1ドル札の裏には目玉ピラミッドが描かれているが、フリーメーソンとイルミナティ共通の象徴である。目玉は「万物を見通す目」すなわち「ルシファーの目」である。ルシファーは、ユダヤ教による理性の象徴「光の天使」、キリスト教では神と対立し天界追放され、神の敵対者となった「堕天使」「悪魔の王」とされる。

1857年にイルミナティの最高幹部に就任したアルバート・パイクが革命指導者ジュゼッペ・マッチーニに送った書簡がある。この手紙には「世界を統一するために今後3つの世界大戦と3つの大革命が必要だ」と書かれていた。

「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための『お化け役』として利用されるだろう」と。
手紙が送られたのが1871年。第一次世界大戦開始が43年後の1914年。

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである」と。
*『ドイツの国家主義者』→ナチス、『政治的シオニスト』を→ユダヤ人と置き換えるとわかりやすい。
手紙が送られた68年後の1939年に第ニ次世界大戦開始された。

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人との間にイルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている」

現在、イスラエルによるパレスチナへの非人道的な行為。米軍によるアフガンとイラクへの侵攻。そして、イランとの戦争準備。イランの背後に中国、ロシアも控えている。

この手紙に書かれたのは予言ではなく、あくまで計画だが、恐ろしいほどに計画は実現されている。第三次世界大戦後に何があるのか?「キリスト教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる」第三次世界大戦=最終戦争後の荒廃の後、ルシファーを唯一の神とした世界宗教と世界政府による「新世界秩序」がもたらされる。
スポンサーサイト

theme : ユダヤ
genre : 政治・経済

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

author

Author:author
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。